ノンチャンです。

アマチュアの方々のダンスも素敵でしたが、プロの方々のダンスもそれはそれは素敵でしたラブラブ

 

          

               森川 真&山崎 友貴穂組

 

          

                沢田 雅弘&鈴木 由利子組

 

          

               野村 壽彦&野村 順子組

 

          

              沢田 雅弘&丸山 昂子組

 

          

               村上 知哉&村田 佳澄組

 

          

              沢田 雅弘&手島 彰子組

 

          

               岡田 章夫&岡田 和美組

 

          

                沢田 雅弘&水谷 章子

 

          

                沢田 雅弘&沢田 恵子組

 

そして今回のスペシャルゲスト

           青木 康典&青木 知子組

           

 

 

           

 

           

カッコよくて、とても素敵でしたよねドキドキ

 

あまりにも素敵すぎて、写真を撮るのを忘れてしまうくらいでしたあせる

 

最後に、一緒に写真を撮っていただきました音譜音譜

 

最後に、観戦に来ていただいたお客様&出演者の方々&スタッフの方々

お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いしますニコニコ