伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。


テーマ:
こんにちわ

今日の伊豆高原は晴れ晴れ
寒くなると予報では言っていたのに
1日を通してとても過ごしやすい1日となりました。

そう、今日はまさかのお出かけ日和!!
ドライブ兼ねて各地からワンちゃん達がご来店してくれました音譜
伊豆半島在住のワンちゃん達もたくさんご来店してくれましたよ。
ありがたいことですねにこっ
そんな訳で、本日、ププ姉さんはハウスにいる時間が多く、
ランチタイムにはイビキとか聞こえてきたりもして汗
のんびり過ごしていたようですあはは…

さて、今週はププカフェは3連休を頂いております。
大変ご迷惑をお掛けいたします。
ご来店の際にはくれぐれもお気を付けくださいませペコリ




それでは本日初めてご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です。
※初めてご来店してくれたワンちゃんの撮影はランチタイム中やご注文が重なっている場合などには
  撮影のお声かけは控えさせて頂いております 予めご了承くださいませ


★ ★ ★ 3日に初めてご来店してくれたワンちゃん達のご紹介 ★ ★ ★
伊豆高原「pupu cafe」ストーリー
こちらはごんぞー君です。
まだ10ヶ月なんだそうですコーギーお尻かわいい
まだ若いのに落ち着きのある貫禄あるコーギー君でしたうふ
手も大きく、将来を勝手に楽しみにしているププママですわーい
ごんぞー君、元気にたくましく育ってね☆彡

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー
さて、こちらはウエスティーちゃんご一行様です
一番奥から・・・
クーちゃん、
くるみちゃん、メルちゃん
純子ちゃん、遊君
ダニエル君
です。
ママたちと一緒にティータイムコーヒー
みんなおとなしくカートに乗っていて可愛かったですラブラブ
この次はぜひみんなでランラン遊びに来てね~sss
またのご来店をお待ちしております☆彡




pupucafeからのお知らせ

丸「ププカフェからのお知らせとププ日記」
   pupucafeの最新情報や日々の出来事、ププのことを綴ったブログです
丸pupucafeカレンダー
   定休日や臨時休業、イベントの開催日などはこちらをご覧下さい
    2月はガーデン拡張工事のため臨時休業をいただいておりますので、
    ご来店前には随時ご確認をお願い致します

丸Little beanのリビングマットがお買い求め頂きやすくなりました

丸ワンちゃん用アロマグッズ入荷致しました

丸2月の「髙野みどりさんによるスピリチュアルヒーリング」の開催日が決まりました
    2月9日(土) ・ 10日(日) 11:00~16:30(最終受付) 
   「コースと料金」「お申込み方法」「お問合わせ」はこちらでご確認下さい


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ドッグカフェランキングに参加しています♪
応援宜しくお願い致します。


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。