ここで、違うお話しをする。



いやいや、早く続き見せろと思う方もいるだろうがどうかお待ち頂きたい。









まず、私は言わずと知れた🔰初心者マーク🔰である。







フィリピンパブに於ける私は完全なる初心者であり、大先輩方に比べたら経験値など無いに等しいのだ。







ドラクエで言えば大先輩方が竜王やゾーマと戦っている時、私はまだスライムと戦っているのだ。





フィリピンパブの女性達は我々に数々の技を駆使して、対峙してくる。







特に女性達は我々に弱体化攻撃を掛けてくる。







マヌーサ(幻惑)、ルカナン(防御down)、ボミオス(スピードdown)、メダパニ(混乱)、マホトーン(魔法封じ)、いてつく波動(強化効果無効)等多種多彩だ。



Dは少なくとも私にはマホトラ(お金吸い上げ)は使わなかった。



Dが使うかは不明だが、マホトラを使われたら私はMP(お金)が枯渇し、はぐれメタルの様に逃げるしかなかっただろう。





私はそれ以外は全部食らったと思う。







そう、私はまだスライムを倒せるかもわからない程に弱いのだ。







さらに







全て先手を取られたのは言うまでもない。







私が使えるのはせいぜいホイミ位だ。

自分に問いかけ、辛いことはなるべく否定する最弱のホイミだ。







だが、今回は神の気まぐれで天からパルプンテが知らぬうちに放たれた様だ。





この効果は不明だ。



だが、私の仕事がキャンセルになった事、たまたま空いたその日にエアポートに呼ばれた事等、色々な影響を及ぼしていたのではないか?





なので私は未だ状況を完全に把握は出来てはいないし、最後の最後まで、この呪文が解けるまで理解し得ないのだ。





そして先輩方の様に己を強化し、突き進む信念すら持ち合わせていない。



バイキルト(攻撃up)、ピオリム(スピードup)、スクルト(防御up)、マホカンタ(魔法反射)等だ。





フィリピンパブに於いて何を目的とするかにもよるだろう。



業界的なソクソクを求めるのか、はたまた彼女作りか、はたまた私の様に何をしたいのかわからない状態になるのか。











私は一体今何を求めているのか?



私が望む結末はなんなのだろう?



わからないのだ……。









この先に答えがあるのだろう。



その答えを知った時が本当の私の気持ちなのだろうと思う。













さて本当にどうでもよさげなつまらない話をしてしまったが……。











……。













少しだけ物語の続きをしよう。











私はこれから空港内に向かう。





本当に無駄な時間は過ごせないから。





そして





気持ちはDに会えるからウキウキだ。



ただただ嬉しいのだ。



今は顔がみたいのだ。



会いたくて仕方がないのだ。



















早く会いたいなーニコニコニコニコニコニコ

















私は今第2ターミナル付近の駐車場だ。



大体私の場合は引きがとても弱いので、第1ターミナルか第3ターミナルなのだろう……。



ターミナル間の移動バスに乗れば10分前後で到着出来る。



その時間すら勿体ないが。







まだ早く着きすぎたせいか、Dからの連絡はない。



私は臆病なのだ。



自分からはあまり連絡はしない。



昔からそうだ。



消極的だ。



多分毎回何かに怯えているのだろう。



情熱が爆発したら関係ないが、今はそうではない。



少なくとも楽しみな感情しかない。



今はまだ……。











外は雨が降っている。











さぁて、雨が強くなる前にぷらりと行きますか。

















続く……