本日 | pupu smile

タイトルに困っている私です


たわいもない事を書いているので

タイトルってほどのものでもないんですよねww


今日は晴れたり曇ったりで洗濯は乾くかな~・・・?

家は日当たりが悪いのでちょっと風があるくらいが乾きそうです


家の庭には富士桜という桜が植えてあります

普通の桜より小さく可愛いんですよ


pupu smile

今はもちろん咲き終ってますよ

咲き終わった桜から桜の実を見つけました


pupu smile

昔はよく普通の桜の木に登って桜の実を食べたものです

でも、売ってる物の方が美味しいよねww

これも食べれるけど勇気がいるな~


そして、何年か咲き続けているパンジーです

何年か前に種ができるようになって

毎年咲いています


pupu smile

咲かない時期の鉢植えって困りますよね

見た目は美しくないし、場所はとるしねあせる


花は気持ちが明るくなります

・・・ピグライフやろうww


ではまた^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村