ご覧いただいてありがとうございます。

おんぷ好おんぷ





私のお仕事の合間の楽しみは
はなちゃんの成長とかいっしょに遊んであげる事とかかな~。

火曜日は、夕方お仕事を切り上げたら
久しぶりに一人でストレス発散に~(^o^)v

はなちゃんのChristmasっぽいお洋服を選びに行きました。




サンタさんぽい服と、このドレス。
どちらにしようか迷ったけど
やはりこれが可愛かったので…

さっそく着せてみました。

おリボンが気に入ってます❤


こんなことが私の唯一の楽しみになりました。


最近はお酒とかも飲みに行くこともないし
趣味…仕事?…
みたいな生活ですのでね~(^o^;)


はなちゃんのおかげで楽しませてもらってます。











今日はどうしてもお肉が食べたくて
ランチは旦那さんと焼き肉定食~(^o^)/(^з^)




美味しかった~ラブラブ

ご近所の「かんてき」さん。







では~。






アーモンド☆Abe