FashionSpotぷうぷうー

ご訪問ありがとうございます~バレエラブラブ

春らしい1日でしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




朝ドラ最終回でした。
私も大阪に住んでますので、なんとなく
愛着あってずっと見てました。
大阪ジメ!…知ってました。
知ってたことが嬉しかった!
「うーちましょ!もひとつせ!」っていうやつ。
青年経営者の会…に
しばらく参加させていただいてたので、
その時に知りました。
それと、天神祭りの船に乗ったらそれが聴けます。

私もあささんと新次郎さんみたいに
柔らかい心 もちたいと思います。
それともうひとつ柔らかい頭とねチョキ
有意義にお仕事したいと思います。

そして命のある間に、少しでも
人に役に立つ事したいと思います。


今日は旦那さん、
はな🐶用のシャンプー買ってきて
はりきっておふろに入れてました~。
楽しそうでした~猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

はな🐶はちょっと疲れて、眠ってましたけどね。


最後まで見ていただきありがとうございます~♪
ではまたで~すバイバイ


ーぷうちゃんー