あいち小児医療センターに行ってきました❗ | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

12月19日(土) 大府市にある
あいち小児医療センターに行ってきました。

きょうのテーマはもちろんクリスマス
恒例のクリスマスリースを作りましたニコニコ


みんな、それぞれ自由にリース◎の部分とリボンの色を選んでもらってリースを作って、最後に○い小さな風船の色を選んでくっつけてもらいましたウインク
個性豊かな素敵なリースの出来上がりキラキラ

今日はお父さんやお母さん、お祖母ちゃんも一緒に作ってもらって楽しみましたラブ



時間があったので、トナカイさんも作りました~ニコニコ
犬⁉いえいえ耳…じゃなくて角がちょっと違うんです爆笑




あいち小児医療センターは大きなツリーや素敵なクリスマスの飾りで飾られてました



活動の最後に振り返りのミーティングです。
感想や意見、反省点など今後の活動に活かしてしきます。



今日も楽しい時間を過ごさせてもらいましたありがとう~ニコニコ


ぷくぷくさんが来たよ!
http://s.ameblo.jp/pupu-b/