今泉力哉監督の新作に。 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

こんばんは。
今泉力哉監督の新作「BORE(仮)」に出演します。

https://motion-gallery.net/projects/bore2016

3カ月前に私らは出会って。色んなお芝居をしたりして。。
今、一つの映画に向かってしびれる時を過ごしています。
撮影はもうすぐ。これからなのでギリギリまで怖いけど。なんだかなにか、すごいことが起きるんじゃないか。
そんな気がしてなりません。

上記のURLに作品情報や監督、共演者さんのプロフィール、クラウドファンディングの詳細があります。
これをきっかけにこの映画に興味持ってくれたらとても嬉しいです。

クラウドファンディングの方も、力になりたいなって思ってくれたら、この映画の一員になってみたいなと思ってくれたら。とてもありがたいです。

一人ではなにもできないことを。
誰かにとっての大切な大切な映画になるかもしれないことを。
身に染みながら、今泉組みなさんで頑張ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

~Serendipity~

村田 唯