2008/06/08 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000856.jpg
すごく久々、ながーーーーい日記をかいたのに、
一瞬にして、消えました。

ほんの一瞬のできごとで、
命をなくすことも、誰かを失うことも、幸せに満ちることもあります。

色々考えると、
人生は深いですが。

とにかく採取的にたどりつく答えは、

『今を生きる』

ということです。


もっと、色々かいてたのに、きえてしまって、、、、
2度目は4分の1くらいの長さになってしまいました。笑

ごめんなさい。

ちなみに、秋葉原は高校の頃、
みんなでビラ配りいった以来、
1度もいったことありません。

懐かしいなぁぁ。

シャメは、この前ロフトいったときに私がいたのでとりました☆笑

なんかこの子とってもフニャフニャしてて気持ちよかったです♪