東京snow | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000585.jpg
みなさんこんにちわぁヾ(@°▽°@)ノ
この間東京めちゃ雪がふりました!!
すっごくうれしくて、公園を散歩しました(*^▽^*)
星もきれいで、雪も積もってて、なんだか、
貸し切りのスキー場を歩いているみたいで、
幸せでした(・∀・)

今年は2度目の積雪☆
去年からしたら考えられない位らしい♪

きっと唯が上京したからだ(≧▽≦)
って勝手に思ってます☆笑☆
なんか今年は東京も雪つもるって信じてたんだあ♪
願いなのかしら・・・

最近は作曲に挑戦しています☆
まだまだ、自分色のイイ曲にたどりつくまで時間はかかるかもしれないけど、
まずはやってみるどぉぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そいえば、みなさまは節分なにかしましたか??
節分の日が太巻きを方角にむかって食べる日だったかな??
私今年はなにもしてまてん・・・

豆まきも、太巻きも。
そして歳のカズだけォ豆チャン食べることも・・・

いいのかな日本人!?笑

みんなはしたのかしらぁ?

ちっちゃいころは鬼のオメン作るのすきだったなぁ♪

一度だけ、鬼をシャンプーにしたときがあった気がするけど、
優しく豆まきしたけど、、、
あれよく考えたらかわいそうだにゃ~みたいな(・_・;)笑

そんな感じで・・・

次のイベントはバレンタインですねぇ♪

女の子から男の子に想いをプレゼントする日ですね♪
愛情でも友情でも感謝の気持ちでも、
心込めてあげちゃいましょぉ☆☆

みんなは誰かにあげるのかなぁ???

恋する乙女~ファイトっと☆