ばいと終わり♪♪ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

はぁーーい☆バイト終わりました♪♪

バイト先のみんな、とてもィィ人なので幸せです(*^▽^*)


まだ、ちゃんと仕事こなせないので、早く覚えなきゃ!!!


最近、作詞をもっと良くしたいと思ってから、

日々感じてる感情をもっと大切にしようと思ってきました☆


気がつけば、もうすぐ9月終わっちゃうぢゃない・・・


10月地元でライブぢゃない・・・・!!!


ゆい、今がんばりどき~☆☆


そのときの自分に合ったペースで頑張りましょう♪♪


いーーーっっつもがんばりすぎてたら、人は壊れてしまう。

最近そう思う。

今までは、がんばらなきゃ、がんばらなきゃ!っって考えだったけど、


ほんとに自分が辛いときは一休みして、

そのときの自分の気持ちと体の元気さで、ペースを作っていかなきゃと思います☆


前に進みたい☆☆

努力しよ~~~


そして、まず、風邪治そう~~


おやすみ☆