☆軽井沢☆ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

DVC00257_M.JPG
土日にかけて大学のオリエンテーションで軽井沢いってきましたぁ(。・∀・。)ノ

最後の自由時間でアウトレットへ♪♪COACHのバッグ…可愛くて写メしちゃった(>∀<)ワラ

軽井沢ッめちゃィィ二日間でした♪♪夜中の12時位まで講義があって…色んな担当の先生が話をしてくれたり、先輩達がつくった映画の作品をみたり、、すごく勉強になった☆☆

明日からまた授業があるけど、毎日色んなことを吸収して色んな人の考えを理解して、自分の視野を広げたいッ!!!

演技コースの仲間ゎみんなィィ人で個性的でよきライバル♪♪みんな元気で本当に仲良しでつねに爆笑な感じです(。・∀・。)ノワラ

そんな感じで唯は元気です☆☆

北海道のみんなゎ元気ですかぁぁ??

そぅいぇば大学の友達に『○○でさぁ~』ッて話をしてたら方言だと言われました(。・_・。)ノワラ

知らなかった。。ワラ

そしてもう一つ!!
ゆいと同じ演技コースの仲間に後二人北海道カラ来た人がいました(^O^)/
しかも札幌と千歳ぇぇ!!

すごーーい世界ゎせまいo(^-^)o