出会い | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

今日はお昼から潜在?写真を取りにいきました(。・∀・。)ノ初めて会った事務所のタレントの方もいて刺激になりましたぁ☆☆

みぃぃんな細くてキレィo(^-^)o唯もガンバラなきゃぁぁo(><)o

夕方からは事務所の人の紹介で、事務所の受け付けバイトしましたo(^-^)o
時間あるときだけ入れるバイトを探してると話してたら、事務所の人が教えてくれたょ(。・ω・。)ノ
本当感謝☆☆

そこで一緒に最後まで働いた人と仲良くなれて…
ィィ美容室とか紹介してもらっちゃった(>∀<)

どん�人の輪が広がってゆく☆☆素敵だね(。・ω・。)ノ
明日はお部屋掃除ぃぃ♪♪実家から荷物が届きます(。・∀・。)落ち着いてパソコン使えるよぅになったらもっとホームページ改装するので待っててくださいね☆☆