✩.*˚Online lesson @ZOOM✩.*˚5/29 幼児英語... | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✩.*˚Online lesson @ZOOM✩.*˚   5/29 幼児英語  アルファベットを見つけて! でも絵本はNGね! と、家の中を探してもらいました。  ある子はキッチンでレッスンをしてるのかな? 食品に書いてある文字がたくさんでてきました😆 エルサグッズの中にたくさんアルファベットが隠れてましたね。 他にもカップやおもちゃレジスター、お誕生日のバルーンなどなど! たくさん見つけられましたね♪    ※ お知らせ ※ 6月よりオンライン英語クラス、オンラインプライベートレッスンがスタートします! 詳しくはブログをご覧下さい。    #学びを止めない #子どもたちに有意義な時間を #さいたま市  #親子英語  #知育英語  #未就園児  #セミプライベートレッスン #幼児英語 #幼稚園児 #オンライン英語クラス #オンラインプライベートレッスン #ZOOM #ZOOMOnlinelesson #HEConlinelesson #親子で習い事  #おうち英語  #英語  #国語 #算数 #親子サークル  #親子で参加  #親子で楽しむ  #小学生 #休校支援 #全国どこからでも参加

こども親子教室ハピイークラブ(@hec_kids_education)がシェアした投稿 -