いたずら〜 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

Hi[みんな:01]Natuです[みんな:02]
まーたん日々すくすく成長してます~
なんか、まだまだちっこくて可愛いんだけど、
すっかり人間らしくなっちゃって(笑)
動きに意味がある。
これ、スゴイ成長ですね!
なんか考えていますよ~。

photo:01


ほら、ソファ上からiPad取って来て、
カバー開いて、ロック解除して、
音楽ゲーム起動してたっ!

photo:02


毎日一本ずつ位は抜いてるかもしれません。
カーペットの毛糸。

photo:03


エアホッケーであそぶねーねとにーにをじーっと見てたんです。
ねーねたちが「お休み」した後に、
photo:04


「あたちもやるの~」

ってよじのぼっちゃったし。

ねーねたちの間に割り込んで~
photo:05


居なくなったらひとりでいたずら~
photo:06

photo:07



ふふふ。
なんか企んでコソコソやってる姿、
可愛いくて、面白いんだなー[みんな:03]
photo:08



iPhoneからの投稿