夏はやっぱり! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんばんはチューリップピンクチューリップピンク
トリマー佐藤ですしっぽフリフリ


夏はやっぱりお酒がのみたくなる季節ですねヒヨコ

ひえひえのお酒をぐびぐび飲んで
幸せを感じますお願い

梅干しサワーを飽きるまで飲んでいた私ですが
最近また赤ワインブームがやってきましたロゼワイン

赤ワインとコーラ割ってレモンを
入れて飲むとめちゃくちゃおいしいので
おすすめですよ〜ぜひ!ボトルボトルオレンジ

ではでは本日のお客様!

かわいすぎるまんまるfaceさんキャンディー
こちらははじめちゃんですねいちごいちご
はじめちゃんファンはスタッフのなかでも
多いのですよジンジャーブレッドマン


ぺろりポーズいただきました!ありがとうピンクマカロン


ハーブパック中🌿🌿


お耳が伸びてきて女子力があがってきた
ぶぶちゃんさくらんぼさくらんぼ

かわいすぎます〜


おねむそうなベイビーちゃんは
パピドリ出身のソフィアちゃんウインク
はじめてのはみがき、上手にできましたニコニコ



ポメラニアンのれおくん照れ
前回から体に長めのバリカンを
入れてスッキリカットですラブ


最後はコロちゃんお願い
さっぱりシャンプーしてすっきりです照れ

本日もご来店ありがとうございました音譜音譜







クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星

  友だち追加

クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星


🐶 パピードリーム 🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream