BOYFRIEND Fan Union : FOR MY BOYFRIEND http://www.20110526.com/ 


サポートホームFOR MY BOYFRIENDのsecret部屋に
[NOTICE] 1周年記念動画の作成イベント が上がってます^^ 
(
こちら)
=====

[動画イベントのお知らせ] "至善のthanks to"の歌詞

ファンの皆さんと一緒にボーイフレンド1周年記念動画を作りたいです。
みなさんでそれぞれの歌詞パートを独創的なアイディアを出して写真を撮ってください!
自分がやりたい歌詞のパートがあれば選んでください。
もしくはこちらで決めることもできます~^-^
写真サイズは2000px以上(画像サイズ)で撮影していただいてメールで送ってください。

メールアドレス
: km_b424@hanmail.net


この動画イベントは"至善のthanks to"という曲で進められます。 ←最高のありがとう、みたいなことかな?
そして文を残すときニックネームも一緒に書いてください~

ここで選んだ歌詞への独創的な発想を発揮してください!


すでに決まったパートはピンク色に変わります。

歌詞のフレーズをプルカ、文字...何でも構いません~撮って送ってください。
どの部分をやりたいのかコメントを残して下さい~:-)


=====

歌詞はこのようなもので、77パートありました。
(すでに20パートくらい?ピンクに変わってますが)


また、こんなのもありました:)

=====


[コメント写真] 
secret

"보이프렌드 사랑해"の8文字を写真で送ってください。
プラカード、手書き、コンピュータの文字(メールやwordの文字)など...
どんなものでもいいです!
BOYFRIENDへの愛を8文字で個性的に表現してください!

この写真もサイズは2000px以上でお願いします。

km_b424@hanmail.net
▲上のメールアドレスに送ってください。

=====

この8文字コメントは、動画の間奏部分で使われるそうですよ^^



参加したい方は
http://www.20110526.com/ を覗いて確認してくださいね。

また、詳細知りたい方、質問ある方などは
ツイッターで@Boyfriend_Union宛てに質問してみてください^^
※くれぐれもあたしに聞かないでね!!えへっ ←


 
BOYFRIEND Fan Union : FOR MY BOYFRIEND http://www.20110526.com/ 

たくさんの関心&参加をお願いします
★