SUPER SONIC   (韓国語歌詞)


dynamite 彼女は dynamite girl
さ さ 裂けそう
熱い super hot girl

oh oh oh my god 
君の中にすっかり落ちたよ ボリュームを上げてくれよ
e e equalizer 

hey とてもきれいな君は dangerous
一目で惚れて 僕を狂わせて
張り裂けそうだ like sexy bomb
僕の心は大騒ぎだよ 君は hooligan

oh 近くに来てよ baby girl
用意はできてる time for show

僕らは永遠に meant to be
僕の愛を込めて centering and goal

super sonic love iconic 
僕の中で super star

oh my sunny  生かしてよ honey
君の愛に閉じ込められてる僕を (時間がなくて)

baby baby baby baby baby (girl) (super sonic) 
may day may day may day may may may day (love) (come and get my world) 

baby baby baby baby baby (girl) (super magic) 
may day may day may day may may may day (love) (I got the super sonic) 

diamond 眩しい diamond girl
oh 僕はどうして
君以外の他の女は
目に写らない
壊れたみたいだ
僕の心も何もかも全部
はやく僕の手を取って

yeah 
違う 違うだろ
君の背中を照らす spotlight
惚れた 惚れたんだよ
抜け出すことができない so tight

oh 近くに来てよ baby girl
準備はできてる time for show

みんな見てるよ
あまりにも可愛くて like bunnies baby

super sonic love iconic 
僕にとっての super star

oh my sunny 生かしてよ honey
君の愛に閉じ込められた僕を (時間がなくて)

baby baby baby baby baby (girl) (super sonic) 
may day may day may day may may may day (love) (come and get my world) 

baby baby baby baby baby (girl) (super magic) 
may day may day may day may may may day (love) (I got the super sonic) 

僕だけのユニコーン
それは君だよ baby girl 
super sonic girl 

she is a dynamite girl 

oh oh oh 僕の手を取って 
oh oh oh 目を合わせて

離れないでよ
隣にいる僕を信じてみて
 my girl 
さぁ 僕の胸に抱かれて oh 

super sonic love iconic 
僕にとっての super star 

oh my sunny 生かしてよ honey 
君の愛に閉じ込められてる僕を


baby baby baby baby baby (girl) (super sonic) 
may day may day may day may may may day (love) (come and get my world) 

baby baby baby baby baby (girl) (super magic) 
may day may day may day may may may day (love) (I got the super sonic) 

super sonic