二人だけいれば (韓国語歌詞
)

■:バロ ■:ミン ■:ふたり

僕はまるで 君の古い履物みたい
気持ちもくさくて 今日の天気みたいだよ
ケンカをうっても 君は見て見ぬふりをして
終いには こんな風になったのは全部僕のせいだなんて
その通りだよ 昔の歌詞がぴったりだ
愛は不時着だ
どうせ君は僕にはかなわない夢なんだ
ガムだ 僕は君が吐いて捨てたガムだ
愛なんてこうやって 僕から去っていく

顔さえ見れば僕ら二人
大好きで死ぬという二人
他人よりもっと遠くなった僕ら
愛はこうやって 僕から離れていく


カッとなる性格が 久しぶりに顔を出して
僕は本当にし癪にさわって
僕の心がなんでわからないの? huh
君は心を閉じてしまって もう僕はいないってこと
僕はまるで君の古い履物みたい

二人でいれば なんであなたは何も言わないの
二人でいるのに どうして一人でいるみたいなの



oh 一日一日が退屈だよ

僕ら遠くなってくよ
僕の愛する思いだけあると言っても
結局 離れていくんだよ


笑っている目に
特別な見た目
その言いぐさは何だよ
僕は苦しいよ
この間まで僕が感じた
甘い感情を感じられなくて
今さら気づいてしまったよ
別れるにはあまりにも惜しい君
かける言葉もないし 引き止める方法もないね
まったくもう... 愛はこうして僕から離れてく

二人でいると なんであなたは何も言わないの
二人でいるのに どうして一人でいるみたいなの


oh 一日一日が退屈になるよ
僕らは遠くなっちゃう
僕の愛してるって気持ちだけあっても
結局 離れて行っちゃう


熱かった僕ら気持ちが
震えてた胸が
熱かった僕らの気持ちが
全部燃え尽きてしまったよ
もう残らず全部灰になってしまった


oh 一日一日が退屈だよ
僕ら離れて行っちゃう
僕の愛してるっていう気持ちだけあっても
けっきょく離れていっちゃう


離れてくわたしたち
滲んでしまった映像
愛が離れていくわ

離れてくわたしたち
滲んでしまった絵
離れていくわ