ばっっっっさり! | 明日死ぬとしても後悔しないために

明日死ぬとしても後悔しないために

 アマオトの唄と鍵盤、ぱぴのブログです

髪を切りました。





そりゃもうばっさりと





といっても元の長さがわからんと、バッサリ具合がわからんと思うので

ビフォー写真。







…を探したのやけど、あまりの長さ故に、その全貌が写ってる写真が見つからへん



ライブの時はいつもアップにしてるし



とりあえず、胸と腰のちょうど間くらいまでありました







で、アフター









短っっ

別人



これ、どーなの、どーなの



その前に、この写真じゃよくわからんよね



そんな方は、ライブに来て見てみてください(笑)





1週間もすれば見慣れるかしらっ