とあるタイミングで、食べること大好きメンバーが集った時に結成された、プリッ〇〇会。

3回目の会食はこちら。

 

【ミオバール】

 

 

ミオバールさん、イベント等で利用させて頂くことは、たまにあるのだけど、ゆっくり食事するのは、初めて。

 

 

まずは、乾杯beer

 

 

 

 

この日は、ミオバールさんの大常連の方におまかせして、お料理、ワイン、準備して頂きました。

 

 

アマダイのカルパッチョ 

 

アサリと鶏の出汁のソースがかかってて、添えてあるのは、高知産の四方竹

 

四方竹って、私、初めて聞いたのだけど、春でなく秋に収穫される高知県特産の珍しいタケノコなんだそう。

シャキシャキして美味しいね。
 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

 

 

ボルチーニ茸と栗の自家製フィットチーネ

ボルチーニ茸のソース、しっかりと濃厚な味わいでナイスグッド

 

 

 

あと、大山鶏のメインのお料理があったのに、画像ないし・・・うー

 

 

 

ワインは、こちらのヴィンテージ違いの飲み比べ

 

 

 

赤はこちら

 

 

 

 

 

 

そして、ナント、こちらでも、サプライズでお誕生日のお祝いして頂きましたクラッカー

 

 

 

もう誕生日から、数日過ぎていたので、まさかこんな演出して頂けるなんて、思ってもなかったから、ただびっくり目

 

 

 

皆様のお気遣いに、ただただ感謝スキ

 

とっても嬉しかったですドキドキ

 

 

 

そして、最後のエスプレッソは・・・

 

 

こんなの、初めてしてもらった好き

 

かわいいラブラブ

 

 

 

この日だけの、特別コース料理。

 

しっかり楽しませて頂いて、大満足ドキドキ

 

ありがとうございました!!12

 

 

また、次の会を楽しみにしてますね~音譜

 

 

【ミオバール】

広島市中区幟町5-14

082-222-9160

ランチ/11:30~15:00
カフェ/15:00~1700
ディナー/17:00~23:00

日曜定休