2024 年始の変わりゆくもの | まるまるまるぅにこにこ

まるまるまるぅにこにこ

2022年8月に15歳1ヶ月で永眠した黒ラブまるぅと9月に4歳になったチワワのにことの日常を書いています。どちらも可愛い可愛い相棒です



1月5日金曜日
年明け2日ですぐに週末。

同僚と新年おめでとうごはんをサクりと

駅までの道にある小さなお店なんですが
ちょっと寄るにはちょうど良かったのに
1月8日で閉店😢

お店の方も良い方だったのにー。残念です!

さて帰り道は今年初のジムに。
(前日の初ジムは記憶違いでした😅)

…新年初ジムはズバリ風呂♨️'`,、('∀`) '`,、
サウナは約一週間ぶりに再会した方々
でワイワイ盛り上がっていましたよ!

帰り道はさほど寒くなかったので

歩いてみました。
…懐かしの橋を渡り

ここは、もはやどこ?😅(笑)
改めて見ると街の変わり様に
驚いちゃうな~😃💦
あ!スカイツリーに
あ!東京タワー🗼!
何だかちょっと寂しい気持ちにもなるわ。

さて!新年早々ですが
思い切って翌週からお休みを頂きます!
あれこれ雑務をこなす日々でしょうが、
また徒然をアップしたいと思いまーす!