つくるとあそぶ 木場公園 | まるまるまるぅにこにこ

まるまるまるぅにこにこ

2022年8月に15歳1ヶ月で永眠した黒ラブまるぅと9月に4歳になったチワワのにことの日常を書いています。どちらも可愛い可愛い相棒です


漸く霜月の季節になりましたね😄。
凛と冷たい空気が頬に当たるように。

昨日午後からこちらにお邪魔してきました!

木場公園。
シンボル的な木の周りに手作りの品が並ぶ
お店がズラリ🎵

まるぅが元気にしていた頃、
お散歩やドッグランで逢うと
必ず「アニキぃ~~🎵」と慕ってくれた
ご近所黒ラブのペルくん。

ペルくんママさん、ペル愛が溢れ、手作りの
美味しいおやつを作ってお店を始めたのです。


出店していたので、ハハといもちゃんとにこと
遊びにいきました。


いたいた!ペルくん、しっかり看板犬を
していました😄

鳥手羽を骨まで柔らかく煮込んで更に粉砕した
コラーゲンスープに、素材にもこだわった
おやつの数々。まーちゃんがいたらお店から
離れなかったろうな笑。

特にこのコラーゲンスープ、滋養強壮に
良いみたいで、にこの喜ぶ顔が楽しみです!

ペルでーす!


久しぶりにラブさんをワシャワシャ撫でました。
嬉しくて懐かしくて可愛くて
ちょっと鼻がツーンとしました。

美味しいおやつを買った後は
公園さんぽ。
落ち葉を探して踏みしめたり
黄金色の銀杏に感動したり。

なんと!🌻ヒマワリ🌻まで!
久しぶりの木場公園を満喫しました。

帰宅後は冷蔵、冷凍庫一掃ごはん。笑
豚汁に豆乳生海苔パスタ。
イモちゃん、ハハも美味いとパクパク
食べてくれました!😄
あたしゃついつい缶チューハイ
頂いちゃったら
食後爆睡しちゃいました。笑



そんな日曜日でした。😊
最後の一枚はぽぅ師匠と弟子のまるぅです。