合コン用語が笑える! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

メルマガ&インスタも発信しています!

ぜひ、登録して下さーいヽ(´▽`)/

 

ブログより濃い内容のメルマガ↓

https://17auto.biz/higuchihitomi/registp.php?pid=2

 

※icloud.comや、携帯ドメインだと届かない場合が多いので、gmail等でお願い致します。

 

ブログより軽く読んでもらえるインスタ↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/

 

 

 

こんにちはー。

 

完全に運動不足の樋口瞳です。

 

 

外出自粛要請の件もあるけど、

胎盤ポリープ疑惑の件からジムをやすんでいるためあせる

 

 

夫のウォーキングに便乗しようかな^^;

 

 

 

 

さて。

 

 

今日は、最近、暗いニュースが多いので、

 

笑える話のシェアをしたいと思います。

 

 

 

 

それは〈月曜から夜更かし〉という

 

関ジャニの村上くんとマツコデラックスさんの番組で、

 

 

若者が使う合コン用語

 

 

というのが紹介されててそれがめちゃめちゃ笑えたんですw

 

 


 

 

 

----------------------------------------

 

アースマラソン 

 

タクシー代がなくて、走って帰る事。 

 

 

 

ゴッホ 

 

コンパ中はそうでなかったけど、家に帰ってから「あの子かわいかったな~」と後悔する事。

 

(ゴッホが亡くなってから評価された事からきている。) 

 

 

 

関ヶ原 

 

10対10のコンパのこと。 

 

 

 

中山ひでちゃん 

 

コンパ中にすぐ「うち来る?」と聞いてくる男子の事。 

 

 

 

モンスターハンター 

 

ブスをお持ち帰りする人の事。 

 

 

 

アラフォー 

 

財布の中身が4000円程度の状態。 

 

 

 

コロンブス 

 

遠い所からわざわざ来たブスの事。 

 

 

 

蓮舫 

 

サラダを仕分けしてくれる女子の事。 

 

 

 

TBS 

 

テンション、バリ下がる。

 

 

----------------------------------------

 

 

 

 

めちゃめちゃ面白くないですか?

 

 

 

 

特に、ゴッホの弄り方とか雑でツボりましたwww

 

 

 

 

この時期、婚活している人も少ないかもしれませんが、

 

 

婚活疲れしそうな人は、

 

こうやって面白い用語を作ると楽しくなりそうだし、

 

 

 

 

コンパや婚活だけじゃなく、妊活や仕事なども、

 

 

いちいち面白い用語をつけてみる!

 

 

みたいなお遊びを取り入れると、楽しく取り組めそうですよね。

 

 

 

 

笑うと免疫力がUPする

 

 

と研究結果もでているので、

 

こんな時期は、楽しく笑う事も意識的に取り入れていきましょう!

 

 

 

逆に、暗いニュースばかりみるのは要注意ですあせる

 

 

 

それではまたー。