前原、お前はバカだろう。

小沢さんの【党員】資格を【停止】させておいて

「不信任案の議決に出席しなかったので【処分】しろ」

とは、前原誠司よ、お前は大馬鹿だろう。
小沢さんは、
いま現在、単なる無所属的な立場じゃないか。

無所属的な議員ならば、議決への出席は自由であろうが。

手足を縛っておいて「歩かなかった」というのに等しい。
いま日本人に求められているのは健全な常識力だ。

ちょっと立ち止まって考えろ!何が正しいかわかるのだ。

原発オタクのバカの前原誠司はすっこんでろ!


---(以下は47ニュースさまの記事)---


前原氏、代表選出馬否定せず 小沢氏処分を要求


民主党の前原誠司前外相は5日のフジテレビ番組で、菅直人首相退陣後の後継首相に関し「この国をどう導くかの気概と、時限的連立でテーマを絞ってやりきる覚悟を持てるかどうかだ」と述べた。後継首相を決める党代表選に立候補するかどうかは明言を避けたが否定もせず、今後の出馬に含みを残した格好だ。


新聞なんか読むな!TVなんか見るな!(^^) 自分のアタマで考えろ!自分の意見ぐらいもて! むずかしい言葉を使うな!(^^)
5日の民放番組で、後継首相選びの党代表選への出馬を否定しなかった民主党の前原誠司氏
(写真も47ニュースさま)

また、前原氏は内閣不信任決議案の採決に欠席した小沢一郎元代表らの処分を見合わせる方向となっていることに関し「ドライに考えていいのではないか。大事なのは党内の融和ではなく、いかに日本の政治を前に進めるかということだ」と厳正処分を要求。「脱小沢」路線の立場を鮮明にした。
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060501000218.html