今日もどんよりなお天気キョロキョロ



5月だし雨だし。

大人でもやる気なくなるよねー


新一年生の息子が疲れるのも納得



しかも昨日パソコン持って帰ってきてさ




これがめっちゃ重いのね滝汗



接続テストだけして

また持ち帰りなんだけど。。


傘もあってパソコンもあって


可哀想えーんえーん





学校楽しんでは無いみたいだけど。。



宿題

チャレンジ

ピアノ🎹



毎日頑張ってるだけ偉いよね!!キラキラ



それだけでも褒めてあげなきゃなのに

ついつい口うるさくしちゃうの反省タラー



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



今日は私は歯医者🦷

昨日は息子で今日私グッ


まだ余裕はあるけど

相変わらず息子の登校前に絶対起きない旦那


夜勤明けでずーっと漫画読んでれば起きられないよねガーン



私は昨日娘さんがグズグズで

何度も起きたので寝不足ですが



同じ親でも


やって当たり前

時々やったら凄くいい親



その違いは何なんだろーね



旦那が居ると余計に疲れるし

イライラするから




考えないようにしよ



よし!

歯医者までお仕事🪥