家族の休みがかぶったので
バーベキューしましたニコニコ


今月2回目‼️


段々と手慣れてきて
準備も片付けも早くなってきた✨

前回はテントでいい子にしてた娘さんも
慣れてきたのか
ほぼご飯食べずずーっとウロウロしてたけど笑い泣き

まぁね。
たまには良いよね爆笑


休みの日ってすぐAEON行ってて外食して
お金無くなってたけど💰


バーベキューだとお肉に1500円くらいで
後はウインナーと野菜なので3000円未満‼️

そこまで変わらない??のか??

焼肉行くよりは安いけど‼️


楽しいしく1日過ごせるので
最近の我が家のブームですチューリップ

道具実家から貰ったものだから
私の子供の時のだけど笑


まだまだ現役で頑張ってもらいましょうシャンパン