今日は娘さんなかなかの強敵💦

ミルク🥛をちょい飲みして
足りなくて寝られなくてグズグズして

でも半端に飲むからまた飲みきらなくての繰り返しえーんえーん


困ったさんキョロキョロキョロキョロ


夜もこのままだと大変なことになりそーポーン



今日は旦那夜勤なので完全ワンオペ滝汗‼️




寝られるかなアセアセ



せめてもの救いは息子がちゃんと寝られたこと‼️

寝る時にグズグズしてると
気になって寝られないからね


最近ブームの読み聞かせも
なんとか抱っこしながらクリアしましたのでグッキラキラ



私も細切れでも寝られる時は寝よう流れ星



明日は晴れるかな?
今日は少し寒かったから風邪ひかせないように
しないとね‼️



今日でゴールデンウィーク終わるんだね

全然そんな感じしないなあしあと

来年は娘と息子とたくさんお出掛け出来たらいいなおとめ座


きっとみんな思ってるよね‼️



楽しい来年のためにもクローバー


頑張るぞー💪