先週パパと娘がプリキュアの映画を観に行き


パパがついにパムパムのミニぬいぐるみをゲットしました


娘はパムパム推しなので大喜び


コメコメの時も作りましたが


パムパムのサンドイッチフォームにチャレンジ


材料は

家にあるものでどうにかしてみます


この前作ったパムパムのカチューシャで余ったフェルト

薄茶のフェルト(若干色が違います)

レース

レースのコースター(ナチュラルキッチンで昔買ってたまにおままごとで使っていたもの)

青、緑、黄、白、薄ピンク、濃ピンク(赤がない為)

裁縫上手


ギリギリの生地でなんとかパムパムが入りました



具材は裁縫上手で接着



並べてみました



サンドするとこんな感じかなぁ


あとは

具材を縫い付けて

マジックテープを縫い付けて

パカパカ部分とレースのコースターはどうやって縫い付けよう…。

まだまだ完成には時間がかかりそうですが

のんびりつくっていこうと思います