コースターの収納
みなさんどうしていますか?

私は食器棚の引き出しにしまったりも試しましたが、続かずほぼ出しっ放しになっていました
さすがにちゃんと続く収納を考えなきゃなと思い

セリアのスポンジホルダーを使う事にしました



前まではテーブル上に置いているティッシュのところに並べて乾かしていました
ちなみにコースターは
石垣島で買った
ゲンキクールのゲンキくんです❤️


これだと
ガーンティッシュを使う時少し不便
ガーン見た目が良くない
ガーンテーブル吹く時邪魔
だったので
当分これで様子を見てみようと思います

ちなみに
ランチョンマットを干すのに使用しているフキンハンガーは
位置を上に移動させて使っています