夏の匂い | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

晴れてると思ったら、

急に雨がざーっと降ってきて、

蒸し暑いんだか、肌寒いんだか・・・

 

あ~梅雨だなぁって、思う6月。

みなさま、いかがお過ごし?

 

 

 

私は歯が痛くなって、

ゴシゴシ磨いたら、

そのうち治るだろうと思っていたら、

それがかえってよくなくて、

炎症おこして化膿して、

歯医者に通っております。

 

いまさらですが、

歯は痛くなったら、

すぐに治療しないとだめなのねー。

 

 

 

さて、

5月の半ばに植えた茄子の苗。

ふと、
大きな葉の裏を見たら、

 

 

わ〜〜〜〜〜〜

ひとつ出来てた!

 

 

 

初収穫です。

 

 

 

 

味噌汁にしました。

茄子の味噌汁は、

夏の匂いがしました。

 

なんか、

槇野さんにピントが合ってしまった。

 

 

 

そして、

舐めハゲ克服中のむー。

 

 

どーゆー事ですかね?!

 

やっと良くなったと思ったら、

またハゲ作ってたんですけど?!

 

 

 

 

ほれ。

 

 

 

 

むーの舐めガード

ついにベビースタイ追加に。

 

先日、ワクチン打ちに行ったとき、

動物病院の先生にも相談したんですよ。

先生は、

ひどくなったらまた診せに来てくださいと。

 

ひどくなる前にどうにかしたいのよ。・゚・( ノ Д ` )・゚・

 

 

 

今日のお花。

 

 

鐘型でかわいらしい。

 

 

 

ホタルブクロ。

 

 

 

 

 

素敵な週末になりますように。

いつもありがとう。