再び強い冬型に | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。



富山は再び強い冬型になりました雪



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


昨晩、新潟県の佐渡で震度5強の地震があって


私の住んでる富山市八尾町でも震度2の揺れが汗




カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


あまり大きな被害もなかったのは


降り積もった雪が守ってくれたから??悩むあせる




カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


・・・とはいえ、この大雪はいったい?!泣き





そんな大雪の中、



友達のおばあちゃんが亡くなったので


お葬式に行ってきましたダッシュ




今日は断続的に雪が降り続いてたのに


私がお葬式に行っている1時間は


雪がやんでて風




カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



これはきっと、日ごろの行いが


いいからだな・・・・・・女の子汗



(* ̄Oノ ̄*)




お昼は、


旦那さんとおうどんハート




カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



二人分で、合計890円おんぷくん



ここのお店は、


安くて、早くて、うまいんだよてへ///