旦那さんさんは発明家?! | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

今朝は、


また雪になったよ 寒い



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


やっと融けてたのに。。。



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪





昨日の夕方、帰ってきたら


旦那さんが なにやら工作をしていてはてな



どうやらブリキの板を切っているよう・・・



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


もしかしたら・・新しい発明??




うちの旦那さんは



・・・発明家です(@ ̄Д ̄@;)





おかげで家の中には


怪しげな発明品がゾーロゾロ!!( ̄□ ̄;)!!ゆるキャラゲゲゲのゲ




もちろん発明だけでは生計はたてれないので


本業の仕事もしておりますじーっ





どうせするなら、どーんと売れるような


発明をして欲しいものだと思っていますが 《切実》《真顔》



本人目の前にして言えないしねえー






これもその発明品のひとつ ポイント。


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


プニョットピン!!!




カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



これはシャーペンに


目印になるように付けたもので心



今付いてる赤いハートみたいな


可愛いデザインを考えて


商品化して売るのが私の仕事・・・


です。Queenly





今日も、申告書手続きの下準備をしてたけど、


とうとう頭痛くなってきた[みんな:03]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



今日は雪になって昨日よりずいぶん寒い汗



風邪ひかないよーに気をつけようー上げ上げ