次男からのメール | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。


次男のセンター試験



昨日無事になんとか終わりました。ぼー




昨日は、



午後3時10分には試験が終わるって言ってたのに


5時になっても連絡がなくて・・・・・



ずっとハラハラドキドキして待っていたら



やっと6時すぎメールがあって、


「いま友達みんなと王将で食べてるから、


もうしばらくしたら迎えに来れる?」って・・・・・




バカヤロ~~ムカムカ



ずっと心配してたのに~~え゛!





そして私は雪の降る中、いそいそと迎えに行ってきたダッシュ




カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


寒かった~~ううっ...





昨日は、


温かいコメント、ありがとうございました❤




今日は、元気になりましたニコ




お母さんは、いつも笑っていないとだめですね笑い