こんばんはニコニコ


なんとなく、DWEのサイトを見ていたら…




サイトから申し込むと、
受験料が10%オフになるだけでなく
模擬試験も無料で申し込めるそう!


最近、
5歳長男が受験したばかりだけど…


全然知らなかったー!!!笑い泣き



そういえば、会報で検定に
合格した方たちの名前がのってるけど、
サイトメニューの最後の方に
検定チャレンジというところがあって、
そこから登録するものらしい!!


めっちゃ下の方にある


全く、気づいてなかった笑い泣き


次は、こちらから申し込まないとニコニコ


さてさて、サイトをいろいろ見てた
理由としては、私が長男に
ステップバイステップを
させたい気持ちが強すぎて、長男が
英語が楽しくないと感じてたら
嫌だなぁ、と思ってタラータラー


レインボーポイントも貯まってきたし
春になれば長男の誕生日が来るので
クーポンもらえるし、なんか
いいアイテムはないかと模索してたキョロキョロ


今さらだけど、ズィッピー
手を出してみようかとも思ったり…


うーん、定価はやっぱり高いな笑い泣き
でも欲しい気もする…どうしよう…


代わりに、というわけではないけど
子どもたちはトムとジェリーが
お気に入りで最近よく見てて。


音声を英語にして見せてるけど、


トムもジェリーも、
しゃべってくれないタラー


そりゃ、ネコとネズミだものねチュー


子どもたちには面白いみたいだけど、
かけ流しには不向きだったハートブレイク