irodori 山野笑子です。

 

高いし重いし難しいけれど持っておいた方が良いと思う書籍。

 

 

電子書籍としても利用できるのですが、私はやっぱりページをめくる方がいいなぁ。

 

この書籍は趣味でアロマを活用する人には必要ないと思いますが、アロマを伝えることをお仕事にしているならば持っておいた方がいいんじゃないかな?と個人的には思います。

 

明日のレッスンでは「精油の安全性ガイド」を参考にお話ししたいと思います。

 

精油は決して危険なものではありませんが、使い方を誤ると危険です。

 

安全で安心できる精油の使い方をお伝えするためにも、精油の安全性の知識は必須ですね。

 

「精油の安全性ガイド」は私もむずかしいなぁとうんうん唸りながら読みますが、昨年と今年、精油の動態学を学んだおかけでだいぶ理解が進みました。

 

日々学びですね!!

 

 

「わかる繋がる活かせるアロマ」

 

image

 

 

講座の内容についてのお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

 

説明会の開催も可能です。ご相談くださいませ。

 

その他の日程でも開催可能です。

 

「アロマアナリスト養成講座」

 

 

 

認定アロマアナリスト養成講座

 

 

説明会日程

 

 

オンライン(Zoom)にて開催いたします。

 

説明会お申し込みは上記お申し込みフォームからお願いいたします。

講座についてのご質問等はお問い合わせよりお願いいたします。

 

 

「香りの心理分析アロマアナリーゼ」

 

精油の香りからどんなイメージが浮かび上がってくるでしょうか。

そこからどんな心の声が浮かび上がってくるのでしょうか。

 

精油の香りで心の奥底にあるご自身の本当の声をきいてみませんか??

 

 

 

対面セッション再開しています!

1日お一人のみのセッションとなります。

 

オンラインセッション可能です!

Zoomを利用します。

オンラインセッションは「精油キット付き」と「精油キットなし」が選べます。

 

 

2021年5月までのご予約可能日をアップしました。

 

 

ご予約カレンダー


アロマアナリーゼセッション

 

 

 

【香りの心理分析 アロマアナリーゼ】〜 今日からあなたも精油の翻訳家〜

【香りの心理分析 アロマアナリーゼ】〜 今日からあなたも精油の翻訳家〜

1,404円

Amazon

 


アロマアナリスト養成講座認定校&アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝