irodori 山野笑子です。

 

本日は「アロマアナリーゼ練習会」を開催しました。

 

image

 

練習会の見学をしたいという現在受講中の生徒さんを含めて6名の方が参加してくださいました。

 

アロマアナリスト役、クライアント役、そして見学。

 

それぞれの立場で気づくことが多かったと思います。

 

回を重ねることでみなさんがレベルアップしてきていることを感じていて、練習会はとても嬉しい瞬間がいくつかありました。

 

アロマアナリーゼではアロマアナリストはクライアントの「違和感」を大事にします。

 

その違和感に気付いて質問をしていく、なかなか言葉で説明して理解してもらうのが難しい部分でもあるのですが、練習を重ねることで感覚的に分かってきます。

 

これは場数をこなさないとなかなか得られるものではないので、やはり定期的な練習会は必須だなと感じています。

 

文字で理解するよりも実践で理解することの方がはるかに身につきますね。

 

アロマアナリーゼにご興味がある方はぜひ「アロマアナリスト養成講座」の受講をご検討ください!

 

 

「アロマアナリスト養成講座」

 

 

 

認定アロマアナリスト養成講座

 

 

説明会日程

 

 

オンライン(Zoom)にて開催いたします。

 

説明会お申し込みは上記お申し込みフォームからお願いいたします。

講座についてのご質問等はお問い合わせよりお願いいたします。

 

 

「香りの心理分析アロマアナリーゼ」

 

精油の香りからどんなイメージが浮かび上がってくるでしょうか。

そこからどんな心の声が浮かび上がってくるのでしょうか。

 

精油の香りで心の奥底にあるご自身の本当の声をきいてみませんか??

 

 

 

対面セッション再開しています!

1日お一人のみのセッションとなります。

 

オンラインセッション可能です!

Zoomを利用します。

オンラインセッションは「精油キット付き」と「精油キットなし」が選べます。

 

 

2021年5月までのご予約可能日をアップしました。

 

 

ご予約カレンダー


アロマアナリーゼセッション

 

 


 

「わかる繋がる活かせるアロマ」

 

初心者さん向けのクラスは4月スタートです。

 

image

 

 

講座の内容についてのお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

 

説明会の開催も可能です。ご相談くださいませ。

 

その他の日程でも開催可能です。

 

 

 

 

【香りの心理分析 アロマアナリーゼ】〜 今日からあなたも精油の翻訳家〜

【香りの心理分析 アロマアナリーゼ】〜 今日からあなたも精油の翻訳家〜

1,404円

Amazon

 


アロマアナリスト養成講座認定校&アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝