アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。

気分転換に本屋さんへ。

本はポチッと買うことが多いですが、本屋さんでの思いがけない出会いも楽しいものです。

先日は欲しかった本が見つからなかったので、ぐるぐると店内を見ていたら出会いがありました。



この方の本は以前読んだことがあったのと、本の帯にあなたは「強運」であることに気づいているかという文に惹かれ、迷わずに買いました。

2日くらいで読んでしまったのですが、もう一度、次はじっくりと読みたいです。

そして今日は松浦弥太郎さんの新刊本を2冊発見しました。




松浦弥太郎さんの本は魔女ラボメンバーに教えてもらってからファンになりました。

なんというか、優しく語りかけてくれるような文章に安心する感じなのです。

今日までの課題がひと段落ついたので、これからゆっくりと読みたいと思ってます。

数日前から断捨離を進めていますが、本は増えていくという…^^;

でも、私にとって本は大事な存在。
増えても仕方がない^ ^

仕事上の情報を得るためのものでもありますが、読書をすることで人生が豊かになります。

時節柄、不安な気持ちにもなりますが、本から元気をもらうこともできます。



「精油が好き、もっと深掘りしたい」
「人と関わることが好き、役に立ちたい」

そんな方にはぜひ認定アロマアナリストとして活躍してもらいたいです。

一緒に認定アロマアナリストとして活動しませんか?

オンライン受講が可能です

認定アロマアナリスト養成講座・受講生募集中です




アロマアナリーゼ個人セッションのご案内です

オンラインセッションが可能です







アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝