アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。

春分の日の今日、嬉しいモノが届きました^ ^


精油ボックス!


irodoriで取り扱っている精油ブランドが全て入るサイズです。

年数を重ねるにつれ精油の数がだんだんと増えてきていて、新しい精油ボックスが欲しいなぁ〜と思っていたところ、魔女ラボアロマセラピー講座の打ち合わせの際に、メンバーからオリジナル精油ボックスの話が出ました。

オリジナル精油ボックス!

思い返せば今使っている精油ボックスは、インストラクターの試験に合格した時に、自分へのご褒美とこれからの新しい1歩のために、と購入したものです。

たかが精油ボックス、されど精油ボックス。

大切な精油を収納する精油ボックスも大切な存在です。

この春からスタートする「わかる・繋がる・活かせるアロマ 魔女ラボアロマセラピー講座」の受講生さんにもお渡しできる精油ボックスがあったら良いよね、と話がまとまりました。

新しいレッスンがスタートするタイミングで、私も気持ち新たに精油ボックスを新調しようと思い、タイミングよく春分の日に到着しました。

良き日に到着した精油ボックスを眺め、これからスタートする新しいレッスンに気合いが改めて入りました!

テキストの修正もあと少し。頑張らねば。



「精油が好き、もっと深掘りしたい」
「人と関わることが好き、役に立ちたい」

そんな方にはぜひ認定アロマアナリストとして活躍してもらいたいです。

一緒に認定アロマアナリストとして活動しませんか?

オンライン受講が可能です

認定アロマアナリスト養成講座・受講生募集中です




アロマアナリーゼ個人セッションのご案内です

オンラインセッションが可能です







アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝