アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。

今週は魔女ラボブログも担当しています。
こちらもお読みいただけると嬉しいです。


先日アロマアナリーゼセッションをしていて「あれ?これってデジャヴ?」と感じたことがありました。

フランキンセンス精油でセッションを行なっていた時のこと。

クライアントさんから紡ぎ出されるイメージの世界。あれ、どこかで聞いたことがあるような…?

セッションが終わってから気づきました。

この前生徒さん同士のアロマアナリーゼセッションのイメージの世界と同じだ!しかもフランキンセンス精油…。

セッション内容は守秘義務がありますのでお伝えできませんが、このイメージの世界がフランキンセンスを物語っているんだなぁと、ちょっと鳥肌がたちました。

心を自由に。
もっと自分を解放させようよ。

なんとなく捉え所のないと感じていたフランキンセンス精油。

捉え所のないのがフランキンセンス精油の魅力なのかもしれません。

自由に漂って、ちょっと離れたところから自分を見つめてみると、気づきが得られるかもしれません。




「精油が好き、もっと深掘りしたい」
「人と関わることが好き、役に立ちたい」

そんな方にはぜひ認定アロマアナリストとして活躍してもらいたいです。

一緒に認定アロマアナリストとして活動しませんか?


認定アロマアナリスト養成講座・受講生募集中です


アロマアナリーゼ個人セッションのご案内です



irodoriaroma


アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝