アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。


昨年からアロマアナリーゼではラベンダーアングスティフォリア精油が人気です。


フランスの野生ラベンダー精油に変えてから選ぶ方が増えたような気がします。

きっと野生ラベンダーの力強さ優しさに強く惹かれる方が多かったのかもしれませんね^ ^


アロマアナリーゼは「好き」「心地よい」と感じる精油の香りをスイッチに心の声(潜在意識)を聴きます。

表面に現れてこない心の声

精油が心の扉を開けて、心の声に気づかせてくれます。

アロマアナリーゼセッションはアロマアナリストが質問によって心の声を引き出すお手伝いをします。

そして精油があなたに伝えたいことを精油の代弁者としてメッセージをお伝えします。

アロマアナリストの役目はここまで。
アドバイスのようなことは一切いたしません。

答えは自分の中にある

自分の心の声をしっかり受け止めて、どう歩んで行くかはあなた次第です。

そしてそれを見守りサポートしてくれるのが精油たちなのです。



アロマアナリーゼで心の声を自分自身にとどけましょう!


2020年1月開催・アロマアナリーゼグループセッション開催のご案内です

image

☆松戸市開催☆
開催日:1月25日(土) 11時〜13時半
開催場所:e-会議室 松戸市役所店 (松戸駅徒歩6分)
募集人数:5名さま
参加費:4,500円 (当日現金でお支払いください)

image

詳細は下記のHPをご覧ください

香りの心理分析アロマアナリーゼグループセッションのご案内

2020年はもっと笑顔に!アロマアナリーゼ特別個人セッション

アロマアナリーゼ特別個人セッションを期間限定で開催いたします。

開催場所:アロマテラピースクール&サロン irodori
セッション代金:6,600円
開催日時:2019年12月〜2020年1月末
ご予約カレンダー

遠方の方はオンライン(zoomを利用します)セッションも可能です。

アロマアナリーゼセッション

image

そして。

精油の知識を活かして誰かの「本領発揮」のお手伝いをしたい!という方は、ぜひ認定アロマアナリストとして活動してもらいたいです。

認定アロマアナリスト養成講座・受講生募集中です

image

こちらは随時開講しています。

認定アロマアナリスト養成講座説明会日程

お問い合わせ



irodoriaroma


アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝