アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。

新月の今日、久しぶりにアロマカードを引きました。

滅多に引かないミルラ精油が出たので、ちょっとびっくり!

image

ミルラは古代エジプトではミイラ作りの防腐剤として使われてきた植物。
そして人々を救済する薬としても使われていました。

古代の人々は魂がまた戻ってこれるようとミイラにして肉体を保存していたそうです。

道筋を照らしてくれるような存在のミルラ。

覚悟を決めなさい
大丈夫、進む道は照らしてあげるから
安心して進みなさい


そんなメッセージを送ってくれているようです。

精油からのメッセージはいつも温かい。
元気をもらえます。


2020年はもっと笑顔に!アロマアナリーゼ特別個人セッション

アロマアナリーゼ特別個人セッションを期間限定で開催いたします。

特別個人セッションでは3本の精油でアロマアナリーゼを行います。

セッション後には選んだ精油で「心の声を投影した香水」を作ります。この香水が心の声をいつでも思い出せてくれ、前に進むためのサポート役となります。

開催場所:アロマテラピースクール&サロン irodori

セッション代金:6,600円

開催日時:2019年12月〜2020年1月末
     ご予約カレンダー

アロマアナリーゼセッション

心の声をしっかり聴いて明るい未来を築いていきましょう!

image

irodoriaroma


アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝