アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。

「好き、心地よい」と感じる精油の香りをスイッチに心の声を聴く

香りの心理分析 アロマアナリーゼ

精油の香りから紡ぎ出される心の声にしっかりと耳を傾けると、自分の心が本当に望むことがわかり、霧が晴れたようなスッキリとした気持ちになれます。

もっと自分を信じて前に進めばいいんだと思えるようになった

向かう未来は明るいぞ!と前向きな気持ちになった

自分を見つめ直すとても良い機会になった

未来への希望がひらいた


アロマアナリーゼを体験した方のご感想です。

image

2019年も残りわずかとなってきました。

2020年はもっと笑顔あふれる1年にしたいと思いませんか??

2020年はもっと笑顔に!アロマアナリーゼ特別個人セッション

アロマアナリーゼ特別個人セッションを期間限定で開催いたします。

特別個人セッションでは3本の精油でアロマアナリーゼを行います。

セッション後には選んだ精油で「心の声を投影した香水」を作ります。この香水が心の声をいつでも思い出せてくれ、前に進むためのサポート役となります。

開催場所:アロマテラピースクール&サロン irodori

セッション代金:6,600円

開催日時:2019年12月〜2020年1月末
     ご予約カレンダー

アロマアナリーゼセッション

心の声をしっかり聴いて明るい未来を築いていきましょう!

image

irodoriaroma


アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝