アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。

本日は松戸駅近くの会場でアロマアナリーゼグループセッションを行いました。

初めてアロマアナリーゼを体験されるお二人。

image

(一体これから何をするんだろう・・・??)

きっとそんな風に思っていたでしょう(笑)

好き、心地よい!と感じる香りを選んでいただいてアロマアナリーゼセッションを始めます。

今回は先日のリエコ先生のセミナーでのブラインドティスティングが楽しかったので、精油の香りもブラインドでやってみました。
精油の名前から先入観を持ってしまうこともあるかな〜とも思いまして。

お二人とも精油の香りをスイッチに心の声がどんどんと引き出されていきました。

image

最後にお互いの香水の香りをシェア。

グループセッションの楽しさはご参加の皆さんと色々シェアできるところです。

今日のお二人はなんとなく雰囲気が似ていて、とても穏やかな温かい雰囲気の中、アロマアナリーゼセッションを進めることができました。

お二人からご感想をいただきました。
ブログ掲載のご了承をいただいております。

今の自分がよくわかりうれしかった。感動して涙が出そうになりました。
今日参加できてうれしかったです。ありがとうございました。
今、自分が求めているもの求めている香りに出合い、未来への希望がひらいた気がします。(長島 万里子さま)


今日はありがとうございました!初めての経験でしたが、とても楽しかったです。
自分の中に眠っているメッセージをあらためて聞けて納得できたような気がします。先生の誘導が自然で初めはイメージが出てくるか心配でしたが、自分でもおどろくくらい、後からはどんどん出てきました。ありがとうございました!(K・Sさま)


次回アロマアナリーゼグループセッションは来年1月25日(土)を予定しています。
松戸市内での開催になります。

そして来月はグループセッションはお休みして個人セッションを中心に行います。
こちらはあらためてご案内いたします!

精油の香りをスイッチに心の声を聞き、明るい未来への一歩を踏み出せる

香りの心理分析アロマアナリーゼ

2020年はもっと自分が望む過ごし方をしたい!という方にオススメします。

image

アロマアナリーゼ個人セッションご案内

irodoriaroma


アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝