アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。

大好きなサンダルウッド精油

image

大好きな香りなのですが、日によって香りが薄いな〜と感じたり、香りが感じられなかったり、物凄く濃厚に感じることがあります。

そして面白いことに、アロマアナリーゼグループセッションの時には、濃厚に香りを感じる人と香りが感じられない人がいます。

日々体調は変わりますし、香りの好みには個人差がありますので、そういうこともあるのですが・・。

他の精油だったら「好き・嫌い」で表現されるのですが、サンダルウッド精油の場合は香りが「濃い・薄い」で表現されるのが不思議です。

香りが濃厚に感じられる人は必ずセッションで選びます。

必要な人には濃厚に香りを放って「あなたには私が必要でしょ!」とサンダルウッド精油が言っているような気がします^^

サンダルウッド精油の不思議をもう一つ。

サンダルウッド精油はアロマアナリーゼセッションで選ぶ方が多いのですが、皆、似たような境遇の人物をイメージされます。どんな人物かは伏せておきます〜。

「お、また同じようなその人物が出てきたぞ!」これはサンダルウッド精油の性質の一つを物語っているのかな〜。

アロマアナリーゼをやっていると、新たな精油の一面が見られて、セッション中に心の中で静かに興奮している私です^^

今日の私には濃厚にサンダルウッドの香りが感じられます。

ちゃんと「今、この時」に集中しなさい!ってことかな。


11月開催・アロマアナリーゼグループセッション開催のご案内です

image

☆松戸市開催☆
開催日:11月16日(土) 10時〜12時半
開催場所:e-会議室 松戸市役所店 (松戸駅徒歩6分)
募集人数:5名さま 残席1名さま
参加費:4,500円 (当日現金でお支払いください)

詳細は下記のHPをご覧ください

香りの心理分析アロマアナリーゼグループセッションのご案内

アロマアナリーゼ個人セッションご案内

irodoriaroma


アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝