アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。

今日は千葉市でアロマアナリーゼグループセッションを開催しました。

千葉へ向かう電車の中からはスカイツリーが見えますが、空気が澄んでくると富士山も一緒に見ることができます。

今日はお天気は良かったのですがちょっとモヤがかかっていたので、残念ながら富士山を見ることはできませんでした。

モヤが晴れるととっても綺麗な富士山を眺められて得した気分になれます^^

アロマアナリーゼでは「心のモヤ」がスッキリして、今よりももっと良い景色を見ることができます。

image
「写真撮れなかった〜」と思っていたら、千葉で開催の際には手伝いに来てくれる妹が写真を撮ってくれていました。感謝感謝!

今回はキャンセルがあったため1名様での開催になりました。

リピーターさんのご参加で、前回のアロマアナリーゼより心の声が具体的になってきていて、前回のアロマアナリーゼでの精油のサポートとご自身の心の声に従って行動した結果なんだろうな〜と思ってとても嬉しくなりました。

アロマアナリーゼは精油の香りをスイッチに、自分で心のモヤモヤを晴らすことができます。

モヤモヤが晴らすことができると自分が望む素晴らしい景色を見ることができます。

今年も早いもので残り2ヶ月を切りましたね。

2020年はもっと良い景色を見るために心の声を聞いてみませんか??

12月は個人セッションのキャンペーンを行います。
また来年1月は松戸市にてアロマアナリーゼグループセッションを開催します。

詳細は後日ご案内いたしますが、12月と言わずに早く心のモヤを晴らしたい!という方は、今月開催のアロマアナリーゼグループセッションか個人セッションにお越しくださいませ。

11月開催・アロマアナリーゼグループセッション開催のご案内です

image

☆松戸市開催☆
開催日:11月16日(土) 10時〜12時半
開催場所:e-会議室 松戸市役所店 (松戸駅徒歩6分)
募集人数:5名さま 残席1名さま
参加費:4,500円 (当日現金でお支払いください)

詳細は下記のHPをご覧ください

香りの心理分析アロマアナリーゼグループセッションのご案内

アロマアナリーゼ個人セッションご案内

irodoriaroma


アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝