アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。

「香りの心理分析アロマアナリーゼ」は、クライアントさんの具体的な悩みや個人的なことを伺うことは一切ないのですが、セッション後には、皆さん、とってもスッキリとした笑顔になります。

私はここがアロマアナリーゼの素晴らしいところだと思っています^^

心地よい、好き、と感じる精油の香りをスイッチに、心の声をアロマアナリストが引き出していきます。

前回のブログで、私は人に拒絶されることがとても怖くて、本音を吐き出すことができなかったというお話を書きました。

心の中にある言葉をちゃんと吐き出すことができないととっても苦しいものです。
本当に望んでいる人生を歩んでいないことになるのですから。

「心の声」を表現することができなくなってしまった方には、特に、アロマアナリーゼをオススメしたいと思っています。

以前星読みをしていただいたときにもらった言葉を思い出しました。

見えない感情(心)をすくい上げ、その感情に居場所を与える

これが私の得意分野、才能なのだそうです。

まさにアロマアナリーゼがそうなんだ、アロマアナリストとしての私の役割なんだ、と。

心の奥底にしまい込んでいた言葉を、精油の香りを使って引き出してあげて、ちゃんとその言葉に居場所を与えてあげること。

私はアロマアナリーゼのセッションが大好きです。

目の前のクライアントさんが、ちゃんと自分の心の声に耳を傾けその心の声を自分に染み渡らせ、自分の未来は明るいと信じられるようになり笑顔になっていく瞬間が見られることがとても幸せです。

そしてそのお手伝いを大好きな精油とともにできることにも喜びを感じています^^

image

先日の企業さんでのアロマアナリーゼグループセッションをしているところ。
めっちゃ楽しそうにやっていますね!

アロマアナリーゼは個人セッションとグループセッションのふたつがあります。

個人セッションはアロマアナリストと1対1で行うセッションです。
じっくりゆっくりと自分の心の声に耳を傾けたい方にオススメです。

個人セッションご予約カレンダー

グループセッションは複数名でのセッションです。お一人ずつお話を伺っていきますが、ご参加の皆さんと精油のイメージを共有し合うことで新たな発見もあります。

image

アロマアナリーゼグループセッションの次回開催は11月です。

11月開催・アロマアナリーゼグループセッション開催のご案内です

image

11月は千葉市と松戸市で開催いたします。

☆千葉市開催☆
開催日:11月 2日(土) 10時〜12時半
開催場所:コンフォートスペース千葉 (千葉中央駅徒歩2分/千葉駅徒歩6分)
募集人数:4名さま 残席2名さま
参加費:4,500円 (当日現金でお支払いください)

☆松戸市開催☆
開催日:11月16日(土) 10時〜12時半
開催場所:e-会議室 松戸市役所店 (松戸駅徒歩6分)
募集人数:5名さま 残席2名さま
参加費:4,500円 (当日現金でお支払いください)

詳細は下記のHPをご覧ください

香りの心理分析アロマアナリーゼグループセッションのご案内

irodoriaroma


アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝