アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。

精油の香りをスイッチに心の声を聴く「アロマアナリーゼ」。

ちょっと道に迷っている感じがする

自分が本当に望んでいることが見えなくなっている

一歩進むために心の声を確認したい


そんな時にアロマアナリーゼはとても助けになります。

アロマアナリーゼでは「心の声を聴く」「心の声を具体化する」ことができます。

精油の香りが心の鍵を開け扉を開き、奥底に眠っていた言葉を引き出してくれて、「私の未来は明るい!私は大丈夫!!」と自分を信じて進んでいくことができます。

アロマアナリーゼを体験してみませんか??

アロマアナリーゼグループセッションを開催します!

image

開催日は9月7日(土) 10時〜13時 千葉市内のレンタルスペースで開催します。

複数名でのアロマアナリーゼセッションです。

お一人づつ精油のイメージを伺い、それぞれのイメージをご参加の皆さんと共有し
アロマアナリーゼを行います。

アロマアナリーゼを初めて体験する方や、お友達同士でのご参加も楽しいと思います!

image

image

セッション後には選んだ精油で香水を作成します。
この香水は「心の声を投影した香水」です。

心の声を忘れないように。香りでセッションの記憶を引き出せるように。

そしてこれからの明るい未来をサポートするために。

香水が大事な存在となってくれるでしょう。

開催日時:9月7日(土) 10時〜13時

開催場所:コンフォートスペース千葉 (JR千葉駅徒歩6分/京成千葉中央駅徒歩2分)
     場所詳細はお申し込み時にご案内いたします。

セッション価格:4,320円(材料費込み)当日現金でお支払いください。

募集人数:6名様

お申し込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1355fce226866




ゆっくりじっくりと心の声に耳を傾けたい、精油からのメッセージを受け取りたい。

そんな方にはアロマアナリーゼ個人セッションがオススメです。

8月は土日のアロマアナリーゼの日程を増やしました。

アロマアナリーゼ個人セッションご予約カレンダー

image


irodoriaroma


アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝