アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です。

アロマアナリーゼグループセッションを開催しました。今回はマンツーマン開催となり「ラッキー!」と喜んでもらいました^^

image

「香りの心理分析 アロマアナリーゼ」を読んでアロマアナリーゼに興味を持ち、今回セッションを受けてくださいました。

感想をいただきました。ブログ掲載のご了承をいただいております。

とても話しやすい方でしたので、思いついた事を何でも話せました。そのおかげでスッキリしました。
普段聞き役が多いので、こんなに自分のことをしゃべっていることがビックリです!
精油のメッセージが今の自分にハマりすぎて楽しかったです。(M・Mさま)


「心の声」を再確認できたようで、アロマアナリストとしても嬉しい感想です。

image

選んだ精油でオリジナルの香水を作成します。
明るい未来へ向かって進んでいくためのサポートになります。

毎回思うのですが、セッション後に笑顔になってお帰りになるのを見ることが、本当に幸せに感じます。

次回のグループセッションは9月7日(土)に開催します。
場所は私の地元に近い千葉駅周辺のレンタルスペースで行います。

詳細は明日こちらのブログでご案内いたします!


ゆっくりじっくりと心の声に耳を傾けたい。
精油からのメッセージを受け取りたい。

そんな方にはアロマアナリーゼ個人セッションがオススメです。

8月は土日のアロマアナリーゼの日程を増やしました。

アロマアナリーゼ個人セッションご予約カレンダー

image


irodoriaroma


アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝