アロマテラピースクール&サロン irodori 山野 笑子 です!

「あの資格も取得したほうがいいかな?あの学びも必要かな??」

アロマを伝える立場になった時に、自分のアロマ・精油の知識に物足りなさを感じて自信がなかった時に考えたことです。

そう考えて新たな学びを得てもまだ足りないと思ってしまう。。

アロマの知識、精油の知識が十分ではないのに、私が伝えていいのだろうか?と思うこともありました。

この思考が変わったのが「アロマアナリーゼ」の学びを始めてからです。

足りないのではなく、繋げて活かすことができなかっただけ。

これに気づいてから「自分には伝えられることがたくさんある、伝えることで誰かのお役に立てているんだ!」ととても楽になりました。

アロマの知識があるのに、精油のことも学んできたのに、なかなか繋がらない活かせられない。

そんな悩みをお持ちならアロマアナリーゼを学んでみませんか??

image

説明会&体験会を実施しております。

■開催日程■ 
1月22日(火) 11時〜
1月27日(日) 15時〜
2月 2日(土) 11時〜
2月12日(火) 11時〜
2月28日(木) 11時〜

・アロマ・精油の知識を繋げて活かす クリック アロマアナリスト養成講座

ただいま募集中の講座です

・アロマ・精油の基礎から学べる講座 クリック アロマアドバイザーコース

image

・精油を通じて心の声を聴く クリック セルフアロマアナリーゼ講座

image


・精油の知識の土台を学ぶ クリック もっと知りたい精油のこと「精油の化学講座」

image

アロマアナリーゼ個人セッションご案内可能日

2月 9日(土)11時〜
2月16日(土)11時〜
2月17日(日)11時〜
2月23日(土)11時〜
2月24日(日)11時〜

image

詳細はHPをご覧ください。


アロマアナリスト養成講座認定校アロマアナリーゼ提供サロンとして、irodoriも紹介されています。また「私のアロマアナリーゼ物語」として書かせていただいております。

「私は大丈夫!!」と言えるアロマテラピーをお伝えします
アロマテラピースクール&サロン irodori  

ホームページ
Facebookページ

【アクセス】
 千葉県松戸市松戸新田
 ・新京成線・みのり台駅 徒歩5分
 ・JR武蔵野線・新八柱駅 徒歩12分

【営業時間】
 火〜日 10時〜19時(最終受付)
 ※水・金 19時〜

【お問い合わせ】
 irodoriaroma@gmail.com
 お問い合わせフォーム


アロマテラピースクール&サロン irodori | Facebookページも宣伝